1/11 購入品

おいも

こんにちは!おいもです!

2023年初コストコでした☆

14時頃行きましたが、3連休明けだったこともあり、

かなり空いていました。

  • bibigo 水餃子 肉&野菜 800g ¥899
  • ボールド ジェルボール110P  ¥2,398
  • プルムウォン麺セット8P ¥1,498
  • REACH キッズ歯ブラシセット12PC ¥998
  • 三元豚 しゃぶしゃぶ用 ¥2,004
  • ぶりポキ(ネギ味噌) ¥1,863

ボールド ジェルボールはストアクーポンで\350引きだったので

¥2,048で購入しました。

1個当たり¥18なのでかなりお得でした◎

三元豚 しゃぶしゃぶ用も100g当たり¥109だったので

近所のスーパーより安いです。

(我が家で利用しているスーパーは安くて大体¥148程)

これで1kg程入っているので、リピ確定です☆

プルムウォン麺セットは初めて見かけたので

興味本位で購入しました。食べたらまたレポします。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次