4/5 購入品

おいも

こんにちは!おいもです!

20歳の頃に自動車の運転免許を取得しましたが、運転免許取得後2~3回程運転はしたものの

その後1度も乗らず現在までペーパードライバーでした。(いきなり何の話?!笑)

子供も2人になり、電車やバスなどの公共交通機関でのお出かけがかなり大変になったので、

引越しを機にお世話になった教習所でペーパードライバー教室を受講し、

やっと車の運転が出来るようになりました!!

今までは夫にお願いして連れて行ってもらっていましたが、

今後は夫が仕事で不在の時もインコス出来るようになりました☆

本日も子供たち連れてインコス!!

午前中に行きましたが、春休みなので子供連れの親子がたくさんいました。

今回の目的はスヌーピーとコラボしたBRUNOホットサンドメーカーが

欲しかったのですが、ありませんでした。

(ミッフィーと同様、中々手に入りにくい商品なのかな?)

・シュリンプガーリックまぜそば ¥1,680

・津南の雪下にんじん ¥380

・長いも ¥458

・CNPプロポリストリートメントエッセンス ¥4,958

津南の雪下にんじんは雪の下で育った

にんじんなので甘みがあってそのままでも美味しいようです!

せっかくなのでスティック状にして食べてみようと思います。

長いもは娘が欲しいと言ったので(いつも食べないのになぜ?)購入。

CNPプロポリストリートメントエッセンスはいつもQoo10で購入していましたが、

100ml×2本+50ml×1本で¥4,958はお得!!

思わずカートインしました。(コスメ見るだけでワクワクしちゃう♪)

シュリンプガーリックまぜそばはSNSで気になって購入しました。

こちらに関してはまた後日レポしますね。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次