7/10 購入品

おいも

こんにちは!おいもです!

久しぶりの購入品紹介です。

我が家は大体平日の午前中にコストコへ行くのですが、今日は平日にも関わらず、混んでいました。

暑かったので、屋内駐車場は混雑していて、駐車待ちの車もありました。

(屋上だと車内が灼熱地獄になるよね。運転に不慣れな私は空いていない時は屋上駐車場に駐車します。)

・フィニッシュオールインワンタブ ¥1,198(ストアクーポン-¥240)

・韓国味付海苔フレーク ¥1,480(ストアクーポン-¥300)

・シーサラダ ¥1,198

・にんじん2kg ¥298(特別価格)

・ピーマン500g ¥348

・カットしめじ ¥298

・ALFE DEEPエッセンス ¥748

にんじんは特別価格で¥298でした。スーパー行くと安くても3〜4本で¥198だけど2kg入って¥298(1袋に12本入っていました)だから安い!

即カートインしました。

本日の目的でもあるALFE DEEPエッセンスはInstagramでも激安美容ドリンクで話題となっていたので、こちらは2ケース購入。

スッキリとした味で飲みやすかったです。

鉄分、コラーゲンなど女性に嬉しい成分が入ってこのお値段は嬉しい♪

シーサラダはテレビ「家事ヤロウ!」のランキングに入っていたので初めて購入。

シーサラダのレポに関してはまた後日投稿しますね。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次