4/22 購入品

おいも

こんにちは!おいもです!

新学期に入り、娘が体調を崩し、それに続いて息子も体調を崩し、今月はコストコに行けないだろうなと

思っていましたが、なんとか調整し、急遽コストコへ行く事が出来ました。

(お目当ての物が何点かあったので、可能であれば絶対大混雑するであろう

ゴールデンウイークまでには1回インコスしておきたかった。)

土日祝はコストコをはじめ、周辺道路が混んでいるのでいつもは避けていましたが、(人混みが苦手)

たまたまだったのか試食も平日より多かったのとご近所さんや娘の幼稚園のお友達家族などに

会ったりして平日とはまた違う楽しさがありました。(人混みは辛かったけど)

・揖保乃糸冷やし中華12食セット ¥1,946

・オイコスバニラ ¥1,098

・シュリンプ&サーモンチョレギサラダ ¥1,880

・ハワイアンサーモンポキ ¥2,873

・かねふく 辛子明太ばらこ ¥1,320

(ストアクーポンでー¥338)

・カットしめじ ¥399

・まいたけ ¥368

今回のお目当て商品は、揖保乃糸冷やし中華12食セットとオイコスバニラでした。

揖保乃糸冷やし中華12食セットはSNSで見て気になっていたので、購入。

子供達(特に偏食気味の3歳娘)は麺類だとしっかり食べるし体調崩した時にも重宝するので、

我が家では麺類のストックは必須。

(娘は離乳食の頃から柔らかいご飯が苦手でお粥や雑炊も食べないので、体調不良時は麺類一択…。

揖保乃糸様には大変お世話になっております。)

オイコスバニラは以前からずっと気になっていたのですが、中々手に入らなかったので、

今回はどうしても食べたかった。

やっと手に入れる事が出来ましたが、こちらもSNSで話題なのかオイコスバニラの売り場だけ

人だかりが凄かったです。また近々購入しておかないと売り切れそう。

かねふく 辛子明太ばらこは試食で美味しかったのと今回ストアクーポンで

¥338割引きだったので購入しました。

明太子大好きなので、炊き立ての白米にのせて食べたい。

冷凍保存だし、1本1本スティック状になっているのでストックにも便利です。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次