3/24 購入品

おいも

こんにちは!おいもです!

久しぶりのコストコでした。

やっぱりコストコは非日常感覚で楽しめるから楽しい♪

我が家ではストック必須の辛ラーメンがなくなったので、辛ラーメンを買うついでに

SNSで気になったものを購入しました。

・おいしいドーナツ ¥658

・オーガニックほうれん草 ¥298

・辛ラーメン20袋 ¥1,548 (ストアクーポン-¥350)

・KSペーパータオル ¥3,978

・韓国海苔フレーク甘口 ¥1,480 (ストアクーポン-¥200)

・伊藤ハムポークビッツ ¥998 (ストアクーポン-¥200)

・三元豚しゃぶしゃぶ用ロース ¥2,210

・キャンデイハーツグレープ ¥1,698

・ケロッグバラエティボックス ¥998(ストアクーポン-¥200)

今回はSNSでも話題となっていたおいしいドーナツやキャンデイハーツを購入しました。

フロランタンもSNSでかなり話題となっているので気になっていますが、

私と娘がナッツアレルギーなので試すことが出来ず…。

(店舗によっては終売しているところもあるようです)

KSペーパータオルは何気に初めて購入しました。

丈夫でしっかりしているのでコスパが良いと聞いていたので、使うのが楽しみです♪

キャンディハーツのレポはまた後日投稿します。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次