2/15 購入品

おいも

こんにちは!おいもです!

bibigoのロードショーが開催されていたので、インコス。

韓国料理大好きな私はワクワクするけど、辛い物が苦手な夫と子供たちは微妙な反応。笑

・オーガニックほうれん草 ¥328

・ハワイアンサーモンポキ ¥2,514

・ピーマン500g ¥480

・三元豚しゃぶしゃぶ用ロース ¥2,056

・bibigo コチュマヨ ¥998

・kiri入りチキンナゲット ¥1,080

・ラグジュアリーミニクロワッサン ¥958

・おこげのスープ ¥1,588

・円熟味噌 ¥598

他にも娘が赤ちゃんの頃からずっとお気に入りのくまちゃんシリーズの絵本も購入しました。

コストコでコストコ商品+対象の書籍を購入すると¥200引きになります!!

くまちゃんシリーズは、娘の妊娠中に本屋さんでたまたま立ち寄った絵本コーナーで

「おやすみくまちゃん」を見つけ、イラストのくまちゃんに一目惚れして購入したのがきっかけで

私もくまちゃんがお気に入りです♪

bibigoのロードショーもやっていたので、コチュマヨも購入しました。

kiri入りのチキンナゲットは以前から気になっていたので購入。

おこげのスープは娘が試食で気に入って「欲しい」と言ったので、こちらも購入。

新商品がちらほらあったので試してみたかったのですが、

大人2人(食べない3歳児+食べるけどまだ離乳食完了期の1歳児)では食べきれないので

泣く泣く諦めました・・・。

(我が家ではそういうパターンが多い。後は夫や私が苦手な食材があるなど。)

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次