コストコ【ディズニーヒブスター お食事エプロン】外食や旅行、帰省にピッタリ

おいも

こんにちは!おいもです!

今回は、コストコに売っている

子供用の使い捨てお食事エプロンを紹介します。

使い捨てなので、食べ終わったらそのまま捨てられるので外食や旅行、帰省などで重宝します◎

商品詳細

https://www.costco.co.jp/p/29267

ディズニーヒブスター 使い捨てエプロン 60枚入り(#29267)

¥1,780(1枚当たり¥30)

・吸収性の3層構造
・お出かけにも楽に持ち運びができる使い捨てエプロン
・サイズ:肩の上部から幅24.1cm、長さ27.9cm

娘のチョイスでトイストーリーを購入しましたが

神戸倉庫店には他にミッキーとミニーがありました。

中身はこんな感じで入っています。

食べこぼしを受けるポケットもあります。

首元の裏面に両面テープがあるので、そのままペタッと貼るだけ!

お腹が空いてぐずっている時もサッと出せてすぐ使えます。

(これは本当にありがたい!)

我が家では外食や帰省の他に

ミートソースやカレーなど色素沈着しやすいメニューの時も使用しています。

(ミートソースやカレーは服につくと中々落ちないですよね…)

某赤ちゃん用品店や100均で売っている使い捨てエプロンは商品によっては

子供が引っ張ると簡単に破れてしまう物がありますが、

このヒブスターは生地もしっかりしているので結構丈夫です。

しかし、うちの1歳の息子は怪力なのか

装着した瞬間に嫌がって引きちぎってしまうので、怪力の子には向いていないかもしれません。笑

我が家も娘専用になっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次