コストコ【トマト&マスカルポーネチーズ パスタソース】簡単なのに美味しい!!


コストコで購入したトマト&マスカルポーネチーズ パスタソース

こちらの商品はSNSで話題になり売り切れている事もあるのだとか。

SNSを見て気になったので、購入しました。

商品詳細

トマト&マスカルポーネチーズ パスタソース(BIFFI) (#75897)

・購入時価格 \828

・内容量 700g

・賞味期限 1ヶ月程

蓋を開けたらこんな感じ(中のアルミ製の中蓋?が若干開けにくい)

パッと見たらバターの様な感じでずっしりとしたペースト状になっています。

f:id:m_m702y:20221028001009j:image



蓋を開けただけでトマトとガーリックの美味しい香りがする♪


茹でたパスタに1分程加熱して絡めるだけなのでめちゃくちゃ簡単!!

料理苦手な人にもオススメ!!

f:id:m_m702y:20221028001953j:image





初めてなので何も加えずに作ってみました。


これだけでも美味しい!!

食べムラが激しい3歳の娘が珍しく「お代わり」と言って

私の分のパスタを半分近く食べました!!



シーフード系入れても美味しいと思います。

とても濃厚なソースでトマトの酸味も感じませんでした。


娘もこれならいっぱい食べてくれるのでリピ確定です☆

   

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次