12/27 購入品

おいも

こんにちは!おいもです!

義実家帰省もあるし

年明けまで行けないかなと思っていましたが、

珍しく夫がコストコに行くと言ったので急遽コストコへ☆

今日は思ってたより混んでいませんでした。

  • アリエール ジェルボール
  • ハワイアンサーモンポキ
  • 贅沢おつまみアソート3種×4パック
  • カークランドシグネチャー バスティッシュ 60ロール

トイレットペーパーのストックが

なくなりそうだったからちょうど良かった!

子供達は相変わらず試食を見つけては

テンションが上がってパクパク食べてました。笑

レジで精算終わってから娘が喉乾いたと言ったので、

入口の自販機でオーガニックルイボスティーを購入。

娘が「美味しい!」と独り占めしていたので、

また買ってみようと思います。

今年はこれでコストコ締めかな?笑

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次