11/21 購入品

おいも

こんにちは!おいもです!

フィニッシュオールインワンタブが割引されていたので、インコス!!

気になっていたチャーシュー辛まぜそばも購入しました。

  • カークランドシグネチャー flushable wipes
  • ミロ 1kg
  • MJB ドリップコーヒー
  • ミックス&マッチマフィン
  • 活〆黒瀬ぶり切り身
  • チャーシュー辛まぜそば
  • フィニッシュオールインワンタブ

フィニッシュオールインワンタブはストアクーポンー¥230でした!

相変わらず子供達は試食が大好きで

試食だと普段家では食べない物でも食べる。笑

今回は子供達が試食で「もっと食べたい!」と気に入ってた

活〆黒瀬ぶり切り身を購入しました。

今回は初めて購入した商品もあるので、近々レポしようと思います。

買い物が終わってから娘がフードコートでソフトクリームが食べたいと

言っていたので行こうと思いましたが、かなり混雑していたので

またの機会にしました。

(フードコートは夕方の方が混んでる?!)

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次