コストコ【韓国味付けのりフレーク辛口】想像以上に辛かった

コストコの人気商品、韓国味付けのりフレークの辛口版が登場!!

我が家では定番の方を購入していますが、

辛い物が大好きなので、早速購入しました。

唐辛子の写真がある時点で辛そう…笑

まずは普通にご飯の上に振りかけましたが、辛ラーメンの激辛が平気な私でも

想像以上に辛かった…。

夫も「ちょっとこれ辛過ぎる。」とギブアップしてました。

卵かけご飯だったら少しはマイルドになるかな?と思い、

翌日の朝ご飯で試しました。

卵かけご飯だと辛さはだいぶマシになりました。

これなら食べられますが、調子に乗って大量にかけると

辛くなるのでご注意を。

(どうでもいい話ですが、卵かけご飯は牡蠣醤油をかけるのが好きです。笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次